Blog

ブログ

祝★1周年|新松戸・幸谷の歯医者 - 青山歯科クリニック|土日診療

祝★1周年

Pocket

いつもありがとうございます。

当クリニックは、10月8日で開業1周年を迎えることができました。

「地域のみなさんに長く愛されるクリニックを作りたい」という院長の思いのもと、

集まってくれたスタッフたちと、こうして1周年を迎えられることが幸せです。

開院当初は慣れないオペレーションにご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、

ご来院くださる患者様みなさんとても温かく見守ってくださり、感謝しています。

1周年を記念し、院長へのサプライズでスタッフみんなからのメッセージ色紙と

クリニックロゴ入りのオリジナルマグカップを用意。

みんなからの心のこもったメッセージに院長もうるうる・・・

サプライズは大成功でした♬

 

そして、1周年を記念して、キャンペーンをご用意しました。

①「ご紹介キャンペーン」(先着25組)

現在、当クリニックに通ってらっしゃる方へ・・・

ご家族やご友人など、お口のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ当院をご紹介ください。あなたの大切な人のお口も、お任せください!

ご紹介者さま・ご来院患者様の両方に、当クリニックオリジナルの口腔ケアグッズを

プレゼントしています♬

受付に置いてあるご紹介カードをご利用いただくか、初診のご来院時に

ご紹介者様のお名前を教えてください。

WEB予約・電話予約どちらでも受け付けております。

②ご新規ご来院キャンペーン(先着10名様)

こちらのブログをご覧になって当クリニックに新規でご来院される患者様にも

当クリニックオリジナルの口腔ケアセットご用意しています。

初診時の受付にて、「ホームページのキャンペーンをみた」とお伝えください。

WEB予約・電話予約どちらでも受け付けております。

当クリニックのオリジナルキーホルダーは

「幸運の青い鳥」と「幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー」をモチーフにしているって知ってましたか?

鳥さん大好きで家でもオカメインコを飼育中の院長もお気に入りの当クリニックロゴマーク。

患者様が増えてクリニックに笑顔があふれるたびに、おなかが大きく太っていってる?

なんて都市伝説もあったりします(笑)

(私も見ているうちに、あれ・・・?このロゴ太った・・?と思うことがあります(笑))

持っているといいことあるかも・・・?

ぜひこの機会に手に入れてみてください♬

診療台も増設し、11月からは新しい仲間も増え、どんどんパワーアップする

青山歯科クリニック。

これまでと変わらず、勉強会やセミナーなどを開催して技術の向上を図りながら、

地域の皆様を笑顔にする使命のもと、スタッフ一丸となって精進してまいります。

2年目の青山歯科クリニックも、どうぞよろしくお願い致します!!!